2020年1月3日金曜日

あけまして

おめでとうございます、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
まだ少々しょぼいブログですいませんが、
今年はガンガン書き進めていこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。


https://2logch.com/articles/post-107155.html
踏切をくぐるのも民度低いけど、
ただ、一度踏切閉まると20分開かないてのも頭おかしいでしょ。
実際にはあければ通れる感覚あるのに、次の列車近いし、
いいや、閉めとけーくらいの雑なスケジューリングしてんでしょこれ。

それか、そもそもベッドタウンとして開発するなら、
電車の増加、それに伴う踏切のタイミングやら、陸橋か改札の増加とか、
総合的に町作ってけばいいのに、
全部が自分のことしか考えないから、結局無法地帯になるんですよねえ。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13222.html
まあこんなの、大企業だけに聞いてるからねえ、
所詮世界の大多数のサラリーマンは0円~5万円くらいで生きてるわけですしねえ。
こんな、ボーナスとか幻想ですよね。


http://www.okutta.net/article/471587617.html
コタツのできることのスケールが違い過ぎた件ww
このにゃんこはすごいw


http://blog.livedoor.jp/pawapuro_kouryaku/archives/1076166102.html
水銀丸飲みて・・・
昔の、化学知識の無かった時代では、あの神秘的な液体が、
何かすごい効果ありそうに見えたのかもしれませんけど。


http://vip-deep.com/archives/31980
なんですと!?!?
台湾すごいですね。
チャーハンを作ったあとにこの形に押し固めて出すのかw
ある意味観光でいい思い出になりそです。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿