2019年1月4日金曜日

今年も

よろしくお願いします、こうちゃんです。

昨年はお世話になりました。
まだ作り立てのブログですが、これからがんばってみなさまに楽しんでいただけるようにがんばりますので、
どうか今年もよろしくお願いします。


http://himasoku.com/archives/52099830.html
こ、これはさすがにやり過ぎ、と言いたいですが、
まあ、肉好き大歓喜ですねえ。
牛、豚、鶏、見事に三種を一食で食べられるなんて・・・
結構人気メニューになりそうですね。
多少高くても、
まあこのレベルならありなんじゃ。
ちょっとファミレスでセット食べたらこんくらいは超えますしねえ。


http://chaos2ch.com/archives/5126100.html
これはまさしく。
てか、窃盗も暴行も、他者に迷惑をかける犯罪は全部死刑にすれば、
正しい人間しか残らないのに、
厳罰化に反対する人間て、ようは自分が犯罪をしたい予備軍だって自白してるようなもんですよね。
悪を消すことが正しいのは間違いないのに、どんだけ世の中には悪党が多いのでしょうね。
正しく生きてる人が悪党のために迷惑を受けるという、なんともやるせない世の中ですね。


http://vippers.jp/archives/9423606.html
いやいや、先生も今や、生徒に手をあげると、
暴力だって訴えられる時代になってるんですから、
生徒も同様でしょうに。
なんで生徒は先生に何しても構わない、なんて圧倒的有利だと思ってるんですかね。


http://careerchange.blog.jp/archives/26792690.html
こんなんこの先だって業績上向くとは思えないし、
そもそも会社なんて赤字になった時点で強制倒産させたらあかんの??
こんな会社残しておいて、赤字の山こさえて破産なんてされたら、
貸したりしてる人たちがみんな困るっていうのに、なんでこの国は犯罪者にとことん甘いんでしょうかね。
借金の踏み倒しなんて凶悪犯罪だと思うんですけど・・・。


http://gfoodd.com/post-135333
ラーメン定食とか、ラーメンセットって言ったら、
シンプルなラーメンにライス、
それと漬物かなにかと小鉢一皿、これが鉄板ですね。
小鉢は、なんか麻婆的なもんとか、唐揚げとか、
店によっては、春巻き、焼売的なもんでもよいかと、
この黄金のバランスで、ラーメン専門店でない、
中華料理屋さんの存在価値、というか通うだけの価値が出てくるかと。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿