2018年12月27日木曜日

お世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
まだ開設間もないブログですがご覧になっていただきましてありがとうございました。
来年もがんばって書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


http://gfoodd.com/post-137518
まあ、旅館でもなきゃそんなにメニューに期待しちゃいけないですよね。
でも最近のビジホ、トーストの類は食べ放題ですもんね。
ありがたい。
そんな豪華さは求めず、
泊まったついでに朝ごはんあったらいいね、くらいの気持ちなら、
ほんとトースト&コーヒーの朝食でうれしいもんです。
たまに和食で、納豆定食とかのところもありますよね。


http://nadarenews.com/archives/29703081.html
学校のプールに金魚放つとか、迷惑極まりないですねえ。
思いついても実行にうつすとか・・・。
変に行動力があると困りますね。


http://ikeike2ch.jp/article/470659037.html
そりゃそうだ、
増税で2%アップしたことだけが実害じゃないんだ。
そもそもこんな消費税なんていう金持ちが喜ぶだけの税制で、
すでに3%の頃から庶民のHPはギリギリまで削られてきたんだっての。
そして今回もはやとどめになった、と。


http://kimsoku.com/archives/10167664.html
すごいですねこれ、まず停電が起きたら被害甚大な工場で、
避けるための措置を何も講じてないとか、
ただのバカの群れなんでしょうかw

http://hamusoku.com/archives/10153968.html
なんということ、
世話になりたくないどこの話じゃなく、
大量の国民に大迷惑をかけるという。
早く免許の定年制度を作ってくれ。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿