2020年1月1日水曜日

チャーシューいらないとか舌ついてんのか!?

こんばんは、こうちゃんです。

意味がわからない。
http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-47356.html

ラーメンの具に不要なものトップチャーシューとか、
もはや舌がいらないとしか思えないですねえ。


http://exawarosu.net/archives/21424203.html
バックカントリーで遭難とか・・・
普通のスキー場のコースじゃ迫力ないからこっち行ってみようぜ、
とかだったんでしょかね。
こんなん自殺志願と一緒だから、放置でいいんじゃないでしょかね。

一生懸命探したって、体にして、
いつか死体が見つかったらサービスで回収してあげるだけで。


http://himasoku.com/archives/52102184.html
ゲームに夢中過ぎて、酸性の洗剤飲んで死亡て・・・
なんていうか、何してんの?な事件ですねえ。


http://www.negisoku.com/archives/55817658.html
確かに一瞬犬が運転してるかのように見えてしまいますね。
そして、これ自体も驚きですけど、
撮影者もかなり無茶な脇見運転なのでは・・・
輸入車で左ハンドルで、助手席の人が撮ってる、とかの可能性もありますけど。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5123508.html
うんうん、確かに今まであまり革命の無かったレモンサワー界に衝撃を与えた驚異のレモンサワー檸檬堂さん、すごいっす。
そして・・・そんなにこだわってないレモンサワーも、
そもそもおいしいっすw
バカ舌ですいません。

こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿