2019年11月15日金曜日

まあデモに加わるのが悪いしねえ

こんばんは、こうちゃんです。

http://vipsister23.com/archives/9512851.html
こんなん香港警察のせいでデモ参加者が死んだ、とか騒いでますけど、
そんなん参加するのが悪いでしょ。
ちゃんとした政権に抗議するために議会前に集合、とかだけならまだ許せますけど、
ニュース見てたら、
駅を破壊したり、街中の商業施設を襲撃したり、
もうただのテロリストと変わらんでしょ。
単に破壊行為を楽しみたいだけの屑どもなら、全員見かけ次第射殺でよいでしょ。
こんなバカどものために、店破壊されたオーナーとかの気持ちからしたら、
こいつら全員死刑にしてほしいでしょうに。
行動計画の提出なし、かつ、関係ない被害出した奴らは全員即死刑にすれば平和になるのに。


http://vipsister23.com/archives/9513924.html
タコさんが人と遊ぶこともあるんですねえ。
獲物として捕獲しようとしてるようにも見えませんし、
墨もはいてませんし、遊んでるんでしょうかね。


http://nanjhistory.2chblog.jp/archives/20909467.html
確かに、ドイツさんの領土の変遷は切ない。
一時期の植民地の広さからしたら、
罰ゲームかってくらい削り取られてますねえ。
戦争ってのはこんなに動くんですね。


http://manpukunews.blog.jp/21940652.html
これ、ほんと悪気ないのはわかるんですが・・・
サラダに彩りで、みかんとかリンゴとか、レーズンとか、
うーん、男子的にはなかなか。
味的にサラダに甘味はいらないような。


http://vip.blomaga.jp/articles/91754.html
うん、また謎の勢力がわめいているようですが、
デザイン的には、青基調で今までの日本イメージを踏襲した上で、
わりかしオシャレさもプラスされててよいかと~。
海外評価も高いみたいですしねえ。

こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿