2019年11月1日金曜日

もう中止でいいでしょ

こんばんは、こうちゃんです。

日本国民に迷惑をかけるだけの既得権益クソイベントオリンピック
http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1076133282.html
もうこれ中止の方がいいでしょ。
そもそも暑いと開催しちゃダメ、てんなら、
夏季オリンピックとか廃止にしろよ、それか春と秋にやればいいじゃん。

真夏にやろう、とか馬鹿言っておいて、やっぱ暑いから涼しいとこに会場移せ、
とかもう意味がわからんすね。
IOCとかいう既得権益集団みんな滅びればいいのに。


http://nekomemo.com/archives/56024248.html
寒い日の猫さんの暖をとりたい要求はかわい過ぎですよね。
たまりません。
猫飼いの幸せはこういう時でございまする。


http://manpukunews.blog.jp/21835726.html
これ、確かに最近見かけませんね、
というか、そもそも駄菓子が激減してますもんね、
単価安いからなかなか商売としてうまくないんですかねえ。
あ、そして、この串、なんとまあ、
花串カステラ
って名前があったんですね。
知らなかった。


http://www.scienceplus2ch.com/article/468840629.html
いやいや、横浜行きで気づいたら広島てww
どんだけ疲れてたんでしょうねえ。
気づいた時のショックは計り知れないですねえ。


http://baiku-sokuho.info/archives/1076099200.html
こりゃまたかましてますね。
損害賠償で3億円請求て、いや、まだ検討のようですけど。
まあ、ストライキが合法的な手順を踏んでない、て部分は従業員側の落ち度な気もしますが、
会社側がずさんな経営で、資金繰りができずに納品が止められたり、
従業員がまともに働けない発端を作ったのは会社側ですしねえ。
その落ち度で、じゃあ従業員が働けないのは明白で、職場に来なくなったのは妥当、て判断できるか、あたりですかねえ。
どちらにせよ、20人くらいの従業員に3億円請求しても、どうあがいても払えなそうではありますけど、元部長も資金尽きてますし、
そこにぶらさがってた従業員たちもとうていお金ある感じじゃなかったですしねえ(元部長からのお手当を頼りに生きてたみたいですし)。

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1963441.html
東京の人口1300万人超え!?!?
もうこんな狭いところに、日本人口の1割近くが住んでいるというのか・・・。
恐ろしい。

四国4県分の人口より多いですし、
http://databasejapan.com/?p=201
九州分の人口とほぼ同じとのこと。
すご過ぎる。

まずそんだけ人口いて過密状態にしてて、それでも出生率は全国最低って、
日本中から人を集めつつ、元々の人口は自然減少中か、
色々末期ですねえ。

もう少しどこにあってもよい機能は地方に飛ばしてくれ。
バカどもの会議なんてテレビ会議でいいんだから、
国会も、各省庁も全国に散らせっての、
んで、物理的に接触は禁止して、全部通信で済ませよと。
どんだけこの国はローテクで過ごしてるんでしょうね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿